CooL!!打ち上げ | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

CooL!!打ち上げ

*10月5日の日記
夕方から「CooL!!」のスタッフ・出演者勢ぞろいでの
打ち上げがありました。美味しいご飯をうまうまと食す。

CooL!!、皆様プレイいただけたでしょうか?
純ちゃんに殴られ蹴られする日々のピュアラブストーリー
楽しんでいただけていれば民安も嬉しいです。

もちろん私はプレイ済みです!やっほう!!
(と、いうか29日に発売されてCooLとSNOW PEは
両方ともクリア済みです。
SNOWはフルボイスバージョンをプレイしていたので
自分のシナリオのとこだけの確認ですが~。)

純ちゃんのボイスでは、
あ、民安これから妙な事をいいますが。
最近言ってなかったけど昔はよくこの話題も出ていて
初めて読む方はびっくりするだろうからお気をつけ下さい、

とこのくらい前おきしておけば良いでしょう(笑)
一番頑張ったのはエチボイスだったりします!!
いやシナリオがどうというのではなくて
私が先日プレイしたPCゲームの声優さんのイキ声がすごく良かったので
真似したくて重点的に力をそそいでたりしました。
その辺りも着目してお聞きいただけると幸せです。

ああ、こんな話題でびっくりした方はすみません。低頭。


さて。
打ち上げではキャストのみなさん(あっ、篤司君来てなかった!)
勢ぞろいで楽しくお話したりしました♪
私はゲームでは共演させて戴いてたのに
お会いした事の無かった織田マリさんにお会い出来て隣に座れて
嬉しかったです。
そして計名さやかさんと榎津まおさんが
超可愛い女性で、いや先輩に可愛いはどうなのかというアレですが
いやもう、芯から可愛いというのはこういうのだろうなー、
ステキだなー、ほんわかしたりしていましたよ!!

ところで、打ち上げ中にmicroのスタッフのTDさんから
声優一人ずつにプレゼントを戴きました。
民安がもらったのはコレです。

061005_2244~0001.jpg

博多のチョコのはじまりどころ 「チョコレートショップ」
のチョコバウムクーへーン!!!


お隣の織田さんが
「これはすごい美味しいんだよ!!」
と教えてくれたのでその場で包みをといてこっそりお箸で試食。

美味い!!

調子に乗っておいしいな~~~、と食べつづけていたら


お店の人に叱られました。

当たり前です。ここはステキな居酒屋さんです。
ごめんなさい~~~~~~!!!

しまった、一口食べてすぐやめるつもりがっ。あわあわ。
TDさん、ありがとうございました。