太郎と次郎は? | 民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」 Powered by Ameba

太郎と次郎は?

いよいよ民安ロック大阪ライブが近づいてきました~。
今日はアフターイメージとスリープマイディアのスタジオ収録と、
民安ロックオンエアの2回目収録してました。
半分仕事、でも半分は遊びのような
楽しい作業です。

2月2日の大阪ライブ!!
関西方面の方、まだ予約間に合いますから
是非お越しくださいね~~~~~~~~~!!

「NijiRock'20th ~VibeForYou!!~」
http://nijirock.chu.jp/
日 程  2月2日(土)
会 場  千日前アナザードリーム 
http://www.an-dream.com/

Open 17:00 Start 17:30
Advance ¥2000 Door ¥2,500
出演:HMMP/angel clover/The かつまるんるん's/民安★ROCK/MEGANE6

民安★ROCKは4番目、19:45頃の登場予定デス。

あああ、
大阪ライブすっっっごい楽しみ~~~~~。
皆でワゴンで行くんだもん!!学生みたいな私達!!
キラ☆キラみたい!!!!(嬉)
男ばっかだけどね・・・!!(ち・・・)
うそうそ。大事な愉快な仲間です。

あのね、
グッズのストラップ試作が上がってきたの~~。

080124_2205~01

民安ロックのロゴストラップ!!!
めめめめ、めっちゃいい出来~~~~~!!

Image153-0001.jpg

つかってます。えへへ。嬉しい。
すっごい可愛いよ~~~~。

数量限定だからちょっとお高めで800円だけど(;´Д`)
軽くて頑丈な素材にしてもらいました。
楽しみにしててねっっっ!!

チケットはまだ予約できます。

たみろぐのトップページhttp://tami.michikusa.jp
民安ロックアドレス info@tamiyasurock.net
虹ロック http://nijirock.chu.jp/
等など。待ってます~!!


ところで。
ヘンなもの見たシリーズ。

080122_1909~0001

大変お高いモノ販売中のお品書き。
ちなみに生の方はおそらくコンクリが乾いてないとかそーゆーの(笑)

080125_0025~0001

この名称に反応するか反応しないかで
ちょっとその人のエロの歴史がわかる・・・・かもしれない(笑)
てか「ガリ子ちゃん」って。アダ名にも程があるよ。イジメだよ。

080126_2117~0001-0001

うまく伝えられないんだけど、すっっっごい横長の大きな月!!
秋葉原の万世橋の上から。
建物の近くに出てる月は大きく見えるよね~。

080117_1609~0001

ちひろ姉がくれた鳩サブレのメーカーさん公式キャラ
「鳩三郎」のキーホルダー。

はとさぶろう、て。(笑)