できるための環境を整えること | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

内面外見まるごと自分を好きになる
HeartfullyMakeコンサルタント
末永ともえです
初めての方はこちら➡︎

 

 

 

最近、朝カフェで夢ノートを書いたり
 
ブログを書いたりしてるのですが

環境を整えるって大事だな~。

とあらためて感じたんです。

私は朝の時間帯は家にいると

何かしら家事やら やることが気になってしまい
すぐ集中力がきれてしまう。

 

それをカフェという場所を変えてみて

意外と集中できることを知って

今は敢えてカフェに行く時間を取るようになりました。



できるようになる環境を整えるって、

私のようにブログを書いたり、勉強したりって場合以外にも、


何か情報が欲しいとき
 

新しいことに挑戦してみたいとき

 

変わりたいとき。

 

やりたい。って気持ちはあるけど、

 

他にやることがあって。

 

忙しくて。

 

勇気がなくで、、

 

何かしら理由があって(理由を作って

 

ただ心の中にしまっているだけの場合、

 

本当にやりたいのであれば

 

自らできるようになる環境を作る。

 

その環境に飛び込むことが手取り早いです。

 




 

良い言葉を見つけましたカナヘイきらきら

 

↓  ↓  ↓

 

経営コンサルタント・大前研一さんの

非常に有名な言葉

 

「人間が変わる方法は三つしかない。

ひとつめは時間配分を変えること、
二つめは住む場所を変えること、
三つめはつきあう人を変えることだ。

最も無意味なのが〝決意を新たにすること〟である。
決意だけでは何も変わらない」

 

人間だから仕方ない。決意だけじゃ、どーにもなんないんですね。

先に挙げた
 

何か情報が欲しいとき

 

新しいことに挑戦してみたいとき

 

変わりたいとき。

 

引っ越ししろとまでは言いませんが

 

環境によって人の行動は変わる

 

 

悶々と頭で考えてるより、

 

できるようになる環境をまず整える。

 

その環境に自ら飛び込むことが

 

行動していける秘訣

 

だからこそ自分で決意したらまず環境を整えることをおすすめしますカナヘイきらきら

 

 

 

変わりたい。

1歩前に踏み出したい!

という方にハート

 

自分の心と対話するお手伝いと

背中をそっと押してさしあげるセッションを行っていますキラキラ

 

22枚のカードと10色のカラーで

あなたの心の中を見える化し、理想の未来を創る

クリック カラット診断キラキラ

 

 

 

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000