誰でもみんな役割がある | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんばんは。
 
内面外見まるごと自分を好きになる
HeartfullyMakeコンサルタント
末永ともえです
初めての方はこちら➡︎
 
昨日は心も身体もデットスDayハート
 

ゴッドハンド&2次元ボディが魅力的な
友利 有希さんの施術を受けてきました。

 

身体が整うと心も整うキラキラ


1年以上からお世話になっているのですが、
その頃に比べて
私自身かなり生きやすくなって
本来の自分で生きれてます。


有希さんの施術は身体も心も整えてくれるから

変化が早くて、毎回気づきがあって、


本当の私に戻っていってるように感じます。

 



 
先日やっと腑に落ちたことがあります。


本来の自分=自分の役割をちゃんとやって生きてるとスルスルと物事が上手くいくし
生きやすいということ。



{31FA5A5C-9AA9-4994-8CAE-AC92BEE43849}




コンプレックスに感じている性質・性格があってもそれぞれ意味があって生まれてきていて
 
その人の役割があるんです。


 
あなたがもし、今生き辛さ、
 
「何で私はいつも○○できないんだろう?」
 
こうあるべきだ。という妄想が強くてそれにそぐわない自分が嫌で仕方なかったとしたら、、
 

いつも頑張らなきゃ頑張らなきゃ、とずーっと追い込まれているとしたら
 

もしかしたら、あなた自身の役割を生きていないのかもしれません。
 
 
 
私の場合、
体力がない、かよわそう、大勢苦手。。
 
外でバリバリと働いている女性がかっこよくて羨ましい
(自分もそうなってみたい)
 
 
といった性格含めて、こんなコンプレックスを抱えていました。
 
 
今まで、こんな自分がダメな気がして克服したい!と
 
自分にはないものを求めて、変えたいと色々挑戦したりしたけど
 
結局心が苦しくなって、身体のどこかに不調が表れてくるの繰り返しだったんです。
 
 
それが、自分が能力不足、力がない。
 
そんな自分はダメなんだと思ってたのですね。
 
 
だけど、そうではなく、やっと気づいたのが
 
ただ私の役割をちゃんと分かってなかっただけのことでした。
 

 
もっと私は周りを頼って甘えてもいいということ。
 
これまで、甘えることということをすごく嫌っていたというか、
 
甘えることに対して、とてもブロックがありました。
 
 
そう言えば、会社員時代にも院長に
 
「あなたは周りに助けを求めなさすぎだ。
もっと人に頼んでもいいんだから。」と言われていて、
 
私はその言葉を受け入れることができなくて、
 
”私はこんなものじゃない。まだ出来るし、やらなきゃ”と
 
違う意味で捉えてしまったのと、
 
そのお願いする言葉が言えなくて、
 
時にはパンクしてしまうこともあせる(かえって迷惑だ)
 
 
旦那さんにも、自分の想いやこうして欲しいな。ということが言えなくて、
 
荷物重くても自分のだから持つべきなんじゃないか、と
 
「持ってほしい」なんて言うことが私から言えなかったくらいです。
 
 
だけど、ここ3~4カ月で自分だけで頑張らないといけない
 
というのを手放したらすごーく心が軽くなったんですね。
 

あれだけお願いする。頼ることが苦手だったけど、少しずつ開放していくことで、
 
私は甘えてもいいんだ。とやっと腑に落ちたのだと思います。

それに、不思議とお仕事が決まったり、嬉しいお話を紹介してもらったり✨



「世の中人を助けたいって人もいるし、
ともえさんは甘えて助けてもらってもいいんですよWin Winじゃないですか✨」
 
という言葉を聞いてホッとしたのも事実
 

役割は人それぞれ十人十色

みんな役割は違うから、みんなと比べるのは
ナンセンス。
自分ではない他者になろうとするものただ苦しいだけですつながるピスケ



自分の役割を理解して、
その通りに生きると本当に楽ですよカナヘイきらきら
 
 
{D5A0530C-5AF8-4C29-B8C1-63166E708867}

 
 
 
もし、自分の役割が分からない方は
ぜひ私に会いに来てくださいねカナヘイ花



10色の色と、カードであなたの本来の姿を知る
お手伝いをさせていただきます(^^)




バラ埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
今ならカウンセリングシート付

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 あなたに似合うメイクで印象UP
美バランスメイク 
120分 →詳細           ¥12,000→¥7,000