【ご感想】自分の気持ちに向き合いたい人に是非受けて欲しいです | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。

 

内面外見まるごと自分に理想にメイクする

HeartfullyMakeコンサルタント

末永ともえです。

 

 

埼玉・群馬エリア唯一のカラット診断士

カラット診断についてはこちら

人生の傾向と対策カラット診断

 

 

私のカラット診断でご相談で多いのが、

仕事、恋愛です。

 

女性にとって『結婚』は心の安定、

愛する人に愛される喜びを感じられること。

二人で手を取り合って新しい生活の始まり。

人生においても大きな幸せなイベントとして

捉えている方が多いと思います。

 


私も結婚する前、今の主人に出会う前は

結婚願望がありましたし、いつ運命の人に出会えるんだろう?

って不安になったりした時期があります。

または、気になっていていい感じの関係になってきた途端

『この人でいいのかな??』と悩みが生じてしまう。。

 

そんな一生のパートナーとの出会いを求めている方にも

本当の自分の気持ちを知りたい方にも

カラット診断は有効です。

 

何と言っても

理想の未来を手に入れるための診断ですからねkira2

 

{5E1528D6-47AD-44A1-9171-44B2DAA5A63E}

Skypeセッションを体験していただいたA様も

そんな一生のパートナーとなる人に出会いたいheart*

でもそこまで本気で”好き”という人ができない。

とお申込みいただきました。

 

カウンセリングとカラット診断の結果、

現在は、理想の相手(特に内面)というものがA様の中ではっきりと

確立できていなかったようです。

その為、今も手さぐりな状況で探していたり、

1,2回ご飯に行ったりしても、この人なのかな?と

本気になれない=不安、焦り という気持ちがあったようです。

 

人と出会い付き合っていく中で

感じて、理想の相手の条件を決めていくことも必要なのですが、

絶対譲れない条件とかっていうのは、

必ず自分の中にあると思うのです。

 

ただ今自分の内面と向き合っていくことで

近未来はきっと、その理想が自分自身で分かってきて

どんどん理想の人物や

自分が一緒にいて心地良い人というのが

分かってくるででしょう。

 

最終的に、理想の未来を手に入れるための

アドバイスも導き出されたので、

それもお伝えさせていただきましたkira2

 

 

A様よりご感想をいただきました。

一部ご紹介させていただきます。

 

 

***************

 

①あなたは”カラット診断”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?

 

恋愛面。

結婚を意識して相手を探しているけど、人を好きになれない自分に悩んでいた。

 

②何がきっかけでカラット診断を知りましたか?


カラット診断という言葉を始めて聞いたのでどんな物か興味が湧きました。

 

 

③実際に”カラット診断”を受けて頂いてのご感想をお聞かせください。


なんとなく選んだマカロンの色やカードが

今の自分の心境を的確に表していて驚きました。

客観的にカードやマカロンの結果を聞ける事で
自分の気持ちを整理する事もできました。

 

④今日の”カラット診断”を他の人におすすめするとしたら、
どんな人におすすめしたいですか?


悩みがある人はもちろんですが、自分の気持ちに

向き合いたい人などにも是非受けてほしいです(o^^o)
 

*************

感想ここまでハート

 

A様ありがとうございました。

きっとこれから理想の相手をどんどん具体化されて、

必然的に引き寄せられることでしょう♡

 

これからの未来が楽しみですキラキラ

 

 

募集中
本当の素の自分と仲良くなる



 
■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分→詳細
初回限定価格¥3,000(通常¥5,000円) 
8月募集中→詳細

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション→詳細
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク
120分
詳細           ¥12,000→¥7,000