【お試しセッション募集】I Love meセッション | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

自分に自信が持てない
楽しそうにイキイキと輝いているあの子を見て
胸がざわつく。。。でもどうして?

 


他の子のブログを読みあさってみたり、
自分も変われるかな、って1歩踏み出して
外に出たり、色々な方と出会ってみたりするけど
どこか満たされない。

むしろ、なんだか”キラキラしててすごい”の感想で
心は玉砕。
ますます自分の求めているものが分からなくなる。
 
”いつも楽しそうね””最近輝いてるね”と言ってくれるけど
素直に喜べない自分は求めすぎ!?

心から楽しいって思えることが自分にも欲しい。
自分をもっと好きになりたい。

彼や大切な人ほど自分の意見を伝えられず、
何を考えてるの?と言われて。。
ますます自分はどこに向かっているのか分からなくなるし
パートナーシップは問題発生が多発。

これ、2年前の私ですあせる
自分に自信がなく外に外に
”変われるきっかけ””気分があがる何か”を
求めていました。
 
約1年はこんな状態を続けてました。
結果変われたの?
いえ、全くどころか
自分というものがどんな人間かも
分からなくなって
自信もなく、心の充足感はゼロ。
ガス欠ならぬエネルギー切れだったんです。
 
そのエネルギーってどこから充足するのが
一番だと思いますか?
 
ここ行くとエネルギーがわく!
この人に会うとエネルギーがもらえる!
エネルギー補充の方法はそれぞれですが、
いつも常にエネルギーを生み出せる方法知ってますか?
それは自分の中にあるのです
 
 
このI Love me❤️セッションでは
あなたのもんもんと抱えている気持ちを全て
私が受け止めます。

そして一緒にワークをして
あなたが気づいてない幸福や
魅力を一緒に発見していきます。

こんな方にオススメ
●自分のことを好きになりたい
●自信を持ちたいけど方法がわからない
●他人のことが羨ましいと思ってしまう
●今の生活に不満がある
●自分の魅力を知りたい!


セッション後はこう変化します
本来の自分に対して素敵と思える部分を沢山発見しI Love me❤️になります。
自信を持った自分に近づくステップを知り変化していけます。
他人の事や周りのノイズが気にならなくなり、
自分のことに集中できるようになります。
今のあなたにとっての幸福の価値観が分かります。
あなたの魅力をどんどん発掘します。
あなたが変化することで、周りとの関係、環境もあなたに対して優しくなります



私の経験とメンターから教わったことを
すべてをお伝えします。
今に満足しない方はぜひ私に会いに来てくださいラブラブ


 
I Love me❤️セッション
skype90分  ¥6,000¥5,000
90分 ¥10,000¥7,000 事前振込
(場所は大宮・浦和・東京)


{70113947-A18D-4787-84C8-36364F9FCFC9}