蒼井聖子さん・孫田博美さんのお茶会に参加してきました | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

先日、蒼井聖子 さんと、孫田博美 さんによる

「悩めるアラサー・輝きたい人のお悩み相談会」に参加してきました。



私、博美さんから、聖子さんとお茶会をします。と聞いて、

内容をあまり聞かずに、ただただお二人に会える!

と知ってすぐに申込みしました。



聖子さんは以前からお会いしてみたかった方なんです。

綺麗で昔エステの経営もされていて、

今はリーディングという内面もケアされていて、

私が最終的にやりたいことを

両方されている方の一人だったのです。



お写真からは、眼鏡に赤いリップ。

とても印象に焼き付くお姿で、

でも、実際どんな話し方をされて、

どんな声をしてる方なんだろう。

とドキドキしてました。



当日早めについた私は初めから

聖子さんと二人でお話しする機会に恵まれ

美容のお話し、私個人では聞けない

美容業界のアレコレをお聞きできました。


そこから、お茶会が開始。

運よく1人30分も聖子さんの

セッション時間があるとっても

ラッキーな3名が集まりました。


その人のエネルギー状態を見て、

エネルギーが落ちている一番の原因は何か。

そこを突き止め、

まずマイナスをフラットな0(ゼロ)に

クリアにしてもらいます。


そこから、私にとってこれからの行動や仕事の仕方、

パートナーシップ、どんな状態を一番求めていて、

一番私らしく幸せにいられるのか。

潜在意識や過去世から見てもらいます。




私は”自信のなさ”が時々でてきて

それなのに、見栄を張って進んでる

自分に疲れてしまったり、

違うところに影響が出てくる

(例えばお金に対する気持ちや仕事)

というところが悩みでした。


そして、このことを自分で対処できない

私にも嫌気がさしてきて、

でも方法が分からないから進むしかない。

そんな状況でした。

(実際こんなに言葉で説明できたわけではありません)



・周りと比べてしまって、

時々周りから”投稿見てます””頑張ってますね”

ととお声を頂けて嬉しいけれど、

自分の気持ちが伴っていないことがあるのでなぜか苦しいです。

と伝えた記憶があります。


博美さんも記事に書かれていましたが

聖子さんのすごいな。と感じたところは、

その人の悩みを正確にくみ取って、

言葉にして私に渡してくれるところです。


聖子さんがリードしてくれるので

「そうそう!それが言いたかったのです」ということや、

今まで感じていた小さな違和感が

聖子さんのリーディングによって理由が明らかになるんです。



私は”自信のなさ”の原因をクリアにしてもらい、

リーディングによって次のようなアドバイスを頂きました。



周りの人と比べて上手くいってないからといって

自己評価を下げる必要はないし、

ともえさんは、ガンガン行くタイプとは違うから、

それは違和感を感じる方が正しいと思いますよ。


と。その言葉と私の過去世の話から、

私の今まで感じていた違和感の理由が理解できたのです。


その過去生とは、、”人魚”でした。


実際に実在しない、

”天使”とか”エネルギー”といった場合もある。

と聞いてはいたけど、初めて。と言われました。

ラッキーです。



全然はなっから人と違うのですよ。と。

私の使命は ”私自身が清らかで美しくいること”

自分にとっての美学を大切に持って生きていくことでした。



最初は「えっ!?」と拍子抜けでした。

人と世のために、○○をしましょう。とか

いうものと思いこんでいたので。

自分自身のあり方が使命とは、、


そんなことでいいんだと安堵の気持ちがある一方

私自身の生き方に責任を持つ。

という使命も重なってくるので、

簡単なようで難しいのかもしれません。


でも、私にとって綺麗でいることは”楽しみ”でもあり、

体型を維持したり、美容のためならば、

筋トレや、ランニングも全然”苦”でもなく

ごく普通に楽しくできることだから、

こういうことなのかな。とも振り返ってみて感じてます。



正直30分で当時私にとって大きな

問題をサクッとクリアにしてくれる聖子さん。

自分の小さな違和感も、あながち間違ってはいなかったし、

言葉にできない悩みを聖子さんが

外にだしてくれるから、

それだけでもデトックスされました。


他の方を見ていても、私のように、何が問題?

が全てクリアになって、それぞれ”そうか。納得”と

マイナスをプラスに転じることができたようで

皆さんにとっても大満足のお茶会だったことは間違いありません。



聖子さん。博美さん、本当にありがとうございました。



蒼井聖子さんのBlogはこちら→


孫田博美さんのBlogはこちら→