美肌、糖質制限にお役立ち紅茶 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

私にとって美肌、糖質制限にお役立ち
ホッとするお気に入りの紅茶

Harney & Sons(ハーニー&サンズ)
ホット・シナモン・スパイスです。

以前お友達の家でいただいて、
紅茶の名前を聞いたのに忘れてしまい、色々なお店を探し周ってたのですが見つけられず。
忘れていた頃に巡り会えました

私は1日に3杯以上はコーヒーを飲むほどのコーヒー好き。
コーヒーを飲む回数と、甘い糖質を食べることも少なくなりました。

紅茶の缶を開けたときに
あっ、これ♡まさか!って笑

スパイシーな香りと、甘味がツボにはまりました。ミルクを入れるとチャイのような、シナモンの香りがいい香りです。

甘みがあるのに、
砂糖不使用、カロリーゼロ。

その秘密は、スイートクローブという、甘みのあるスパイスなんです✨
内容は
紅茶・オレンジの皮・クローブ・シナモン・シナモン香料 
です。

写真のは仕事場用で、自宅には同じ味のノンカフェインを購入。

甘みがあるので、私は不思議と他に甘いものを食べることが少なくなりました。

シナモンが好きな方にオススメですよ

シナモンは
抗菌作用、
発汗作用・健胃作用、
毛細血管を丈夫にしてくれるので、
冷え性の改善やむくみの解消にも
効果があるんです

美肌にもつながる、お茶ですね

{4287A456-69C9-483D-A0C7-1C1C35DD2A16:01}







現在ご提供中のメニュー

何でも美容相談会(美容お茶会)
    1月31日(日) 13時~15時 都内カフェ
    詳細はこちらから

 美バランスメイクモニター

美肌相談