美容何でも相談会(美容お茶会) | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。
美容皮膚科勤務*美バランスメイクの
末永ともえです。

美に関すること何でもOK
美容何でも相談会
(美容お茶会)します

■日程:3月 13日(日) 13時~15時
■場所:都内カフェ
■費用:2500円(ご飲食代は各自お支払下さい)

名前の通り、美容に関する質問何でもOKな相談会(お茶会)です。
お茶しながら、普段の

スキンケアのお悩み、疑問
美肌になるスキンケア
●ちゃんとしてるつもりなのに肌荒れがでる。でも原因が分からない。。
●自己流のスキンケア。自分に合ってるのか知りたい

メイクのお悩み
モテメイクに必要な要素
●自分に合ったアイシャドウの色を知りたい。
●バランスの整った眉毛の書き方を知りたい!

おすすめのコスメ
●おすすめのプチプラコスメ、自然派コスメ、を教えてほしい
●時短メイクに使えるコスメ
●仕事用にプラスしてお出かけメイクにする方法

美容医療
●行かなきゃ分からない皮膚科のこと、聞いてみたい!
食べ物
●美容、身体のために気を付けて摂っている食べ物は?
美容ホルモンに影響する恋愛のこともハート
●恋愛も美に通じまてます!
別れ話が出ていたのにも関わらず、そこから自分が変わることで関係が良好にラブラブにラブラブ
1年で婚約、結婚しましたドレス
思えば、関係が良くなった頃から
「綺麗になったよね~!」とよく言われてました

こんな風に何でも相談質問してください



美容皮膚科勤務4500人以上の美しくなりたい!美のお悩みを抱えた方と出会ってきました。
美バランスメイクで昨年8月から活動。約50名の方のメイクをさせて頂いてます。

参加してくださる方は”美”や”自分磨き”に興味関心がある方だと思います!

この時間を一緒に過ごし、他の方の質問も聞いてみることで自分にとっての新しい”美”の概念、情報、興味を気付いたり、得られたり
キラキラそんなきっかけの1つになり、
横のつながりもできたら嬉しいです!


お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓

{3543B354-F807-460D-8874-230EE085832A:01}