大阪市で音楽教室をしています、
ピアノの先生 こてらともえです

ワークライフスタイリスト®︎52期生♪
全国の皆さまと距離を超えて、音楽も人生も楽しみたい!


●オンラインコンサートの開催
●動画編集やリールの告知動画の制作
●オリジナル楽曲の制作

など、どんどん新しく活動の幅を広げています^^

宝石赤初めましての方はこちらへラブラブ


こんにちはおねがい


昨日は、起業基礎実践スクール9期の
最後の講座日でした!



ワークライフスタイリスト養成講座を2021年3月に卒業し


その後さらに半年間
こちらの起業起業実践スクールを受け


千葉ゆうかさんのもとで引き続きお世話になりました!!



私は自分で音楽教室をやっていながらも


ビジネス目線ではわからないことだらけで
毎回キョトンとなりながら(笑)
全部が新鮮で、必要な学びでした✨



この写真は、半年間(12回講座)のラストのシェアタイムのもの✨
普段から仲良しの3人で同じ部屋でビックリ!笑
パシャリと撮影しました📸💕



そして、ゆうかさんのもとで共に学んだ9名の皆様♡


ワークライフスタイリスト養成講座から数えたら1年になる仲間と、
こちらで半年間のお付き合いになった方もいましたが


みなさんと2週間に1度のペースで会えて、本当にかけがえのない時間でした✨




ラストの昨日は、
これまた貴重なお話が聞けて、


私自身、音楽を仕事にしていく上での新たなアイデアや回路が開けた気分です♡


でも気分で終わらず、
行動していきたいと思います!


何より、メンバーさんみんなのことが大好きで、
これからのみんなのご活躍もずっとそばで応援していきたいです💕


オンラインを通して出会えた全国の仲間♡


そして、尊敬して止まない、
千葉ゆうかさん♡



ありがとうございましたー🌈✨



講座中にさりげなく私の作曲したBGMをかけてくださったり、


私のオンラインコンサートも見てくださっているとチラッと言ってくださったり、

そういう、さりげないゆうかさんが大好きです💕💕




ゆうかさんのもとで1年間過ごせてよかったですー✨✨

ビジネスを学ぶ

自分の人生にこんな日が来るとは思っていませんでしたが、
千葉ゆうかさんから学べて本当によかったです✨✨





起業初期のビジネス講座で、こんな充実でお腹いっぱいになる学びの場は、なかなか無いのでは…!


ゆうかさんの柔らかい雰囲気、そしてどんな時も解答能力がすばらしく、安心できるお人柄が、最高でした♡ 


これから起業について学ぶ方に、おすすめです✨✨

私も復習したり、これからもっと落とし込みたいです💕



ゆうかさんの起業基礎実践スクールは次期も新たに続いていきます!
気になる方、私でよければ、よかったらお尋ねくださいね♡
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お読みいただき、ありがとうございました✨


👰大切な人へのお手紙をオリジナルソングに💍
 💌オリジナルソングを制作しております

心からの感謝の言葉を、歌と動画にします^^

結婚式の新演出。生涯忘れられないものになります宝石赤


▶︎オリジナルソング制作の詳細はこちら

 


うたとピアノのYouTube配信コンサート

流れ星ぽかぽかコンサート流れ星

 

宝石赤お試し!ぽかぽかコンサート1分間ダイジェスト!宝石赤

 

 


 

宝石赤LINE公式アカウントはこちら宝石赤

【こてらともえLINE公式アカウント】

 

コンサート最新情報・

動画制作、レターソング制作などのお問い合わせは、

上記のLINE公式アカウントをクリックし、

友達追加をしてご登録くださいませ^^

 

 
宝石赤私のインスタグラムはこちら宝石赤
きままにピアノのこと、プライベートのことや
演奏を投稿したり、インスタライブもおこないます♪
 
 

 
宝石赤私の音楽教室のブログはこちら宝石赤
【ミューズランド音楽教室】  
ピアノ・リトミック・ドラムを習いたい方は
ぜひご覧ください^^
オンラインもやっています♪
 
 

 

宝石赤ミューズランド音楽教室公式宝石赤

流れ星YouTubeチャンネル流れ星

リトミックあり、演奏あり、パペットありの、

子どもから大人まで楽しめる

とっておきの音楽動画のチャンネルです♡