リーガルサポート通常総会 | ☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

横浜にある司法書士ともえ事務所の日々の業務をお伝えします。

平成28年5月19日午後6時30分から、公益社団法人成年後見センターリーガルサポート神奈川県支部第17回通常総会が、司法書士会館で、開催されました。
私は、総務担当の副支部長であるので、総会の取り纏めをするとともに、開会の挨拶、事業報告、規定の一部改正の提案理由を担当しました。
活発な意見がとびかい、午後8時30分に、閉会しました。

今年の2月から準備し、ようやく終わったという感じです。
平成28年度がスタートしましたので、これからも、がんばっていきたいと思います。。。(^^)/