☆メリークリスマス!!☆ | ☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

☆ ともえセンセイの一日 ☆ ~ 横浜 司法書士のブログ ~ ☆

横浜にある司法書士ともえ事務所の日々の業務をお伝えします。



今年のクリスマスカードです↑☆

当事務所は、毎年、年賀状ではなく、クリスマスカードを送付することにしています。

これも、今年で7年目になります。

毎年、事務所全員で思考をこらし、今年はどんなのがいいか考え、作るようにしています。

今年は封筒にも力をいれて、作りました。

写真は毎年、知人の写真家”タツオザワさん”から購入させていただいています。

今年も何人かの方から、

「とても驚きました!」「すてきなカードありがとうございました!」

などのお声をいただきました。

とてもうれしく思います。

今年一年間お世話になった皆さん、ありがとうございました(^^)/

メリークリスマス!!☆