よく見ると言うこと♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ王冠2ラブラブ
コメントありがともえ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{C386F7DA-0D98-4F5D-9E82-6F1AAAC87333:01}

昨日のリリイベありがともえでしたラブラブラブラブ

その場でしか学べないことをしっかり吸収して
より良いリリイベにしていきたいな♡

常に成長して上回っていくリリイベを目指してファイともえしますグーグー

昨日もでしたが、
リリイベでは毎回新しい発見がありますキラキラ

みんなもこのアニメ好きだったんだとか
このアーティストさんやっぱりいいよねとか

アニメ寄りな発見もあれば

今わたしのことを見てくれていた!とか
わたしの写真撮ってくれるんだ!とか

自分自身とみんなの発見キラキラ

わたしはまだまだ全然、
みんなのこと見れていないなって思ったよドキドキドキドキ

たくさん見たくて
たくさん見る意識はしていたけど
まだまだだね(*´ω`*)

まだできるっチョキ

お家でみんなのお顔を思い浮かべながら
たくさん練習するね?ラブラブラブラブ

よくお家で、今日は誰とどんなお話をしたなぁと思い出したり、頂いたお手紙を読んでいるときは必ず書いてくれた方のお顔を思い出しています(*´ω`*)

そのおかげか、全然記憶力のなかったわたしが
今では自分の記憶力に胸を張れます!

たくさんお喋りしに来てくれて、
写真を撮ってくれて、
ありがとう♡

明日も会えるかな?

{74EF66FF-C204-4115-AC91-7678A256DA3B:01}

{3D6E2445-A906-4FA6-81D7-2940E249ABAE:01}


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P公式ツイッター











王冠2王冠2