ショートショートケーキ♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

ぐっともえぶにんぐ♡
コメントありがともえウサギラブラブラブラブ

{C8AC8ED9-0145-4AF1-82A8-7CE109440AA9:01}

今日はニコ生でした(*´ω`*)

後半は勝手にアニサマの冬バージョンなるものを考えて、アーティストさんを勝手に考えて
あーでもない、こうでもないと話していましたドキドキ

すごく楽しかった((´。•ω•。 ))。ο♡

わたしはただAice5さんが見たいだけ♡
ショートショートケーキが好きなだけケーキ

Aice5さんの曲はかなり聞いていますよドキドキ

{C490D6B1-3170-4E29-A117-89D0B5163BCC:01}

{3E95066A-6CF9-4A00-9106-58BC1CF62E91:01}

先日、撮影で髪をストレートにしましたキラキラ

完全なるストレート♡
アレンジなしです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

久しぶりの髪型だっリボン

ここ最近はずっとまきまきだったので
たまにしたくなるっ((´。•ω•。 ))。ο♡

ストレートとまきまき、
どっちが好きですか??ラブラブラブラブ

{93034ACF-1743-4634-8385-B4E86E0C31E0:01}

そんな今日はツインテールでしたいちご



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

A応P公式ツイッター











王冠2王冠2