ファイともえ♪* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

今日からほとんどの人がお仕事始めだったのかなぁ~?
ファイともえですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして、そしてっ♡
お正月明けのお仕事を頑張った方にはご褒美が~(*´ω`*)[みんな:03]

[みんな:11]A応P新年最初のイベント開催[みんな:12]

■日時
2014年1月13日(月・祝)
11:30 開場 12:00開演 14:00終了予定

■場所
恵比寿LIVE GATE
http://www.livegatetokyo.com/2014/01/13/aop/

■チケット
上記のLIVE GATEのページより予約ができます。
予約券1,500円、当日券2,000円
+ワンドリンク別途500円お願い致します。

■メンバー(予定)
荻野沙織、小森未彩、桜奈里彩、清水川沙季、巴奎依、広瀬ゆうき


来るしか~(*´ω`*)
会うしか![みんな:06]

待ってるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ{ぱたぱた
ご、ご褒美になるように頑張る…!

改めて、お誕生日コメントとオススメの漫画コメントと初コメありがともえです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みんなのオススメ漫画読むね~!
コメント読んでいたら、わたしも好きなやついっぱいあった(*´ω`*)[みんな:07]

ちょびっツ、ひだまりスケッチ、寄生獣、長門有希ちゃんの消失、ジョジョなどなど…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わたしと一番好きな漫画が一緒って方もいらっしゃってビックリです[みんな:08]

すごく嬉しい(*´ω`*)

最近、言葉の遣い方が丁寧な漫画ってステキだなぁって思うんです[みんな:09]

荒々しくてゾクゾクする漫画も好きなんだけどね?
前にメンバーの未彩に借りた恋文日和っていう漫画もすごく丁寧で癒された[みんな:10]

気分で読みわけますね( `-ω-´)

photo:01



馬(撹乱)







[みんな:12]A応P 巴奎依[みんな:11]