お誕生日♡* | 巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

巴奎依の秘密 ぴゅあらぃと♪

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー巴奎依によるブログです。

こんにちは[みんな:01]

たくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとう♡
ツイッターもありがとう(*´ω`*)

今日で17歳と12ヶ月になりましたぁ[みんな:02]

時計の針が12時を回った途端、いっぱいメッセージとかLINEとかでお誕生日おめでとうって来て、本当に嬉しかったです[みんな:03]

本当はもっと上手にブログ書きたいんだけど、なかなか上手く書けなくて
ありきたりなコメントばっかりになっちゃう…(><)[みんな:04]

えっと、えっと

わたしが今日ここまでいっぱい悩んで、泣いて、それでも頑張ってこれたのは

もちろん、たくさんのスタッフさんが支えてくれてたり
わたしの大切なお友達や家族がいつもそばにいてくれたからだと思っていますが、

一番、わたしのことを支えてくれていたのはみなさんなんです[みんな:05]

えっと、わたし弱音いうの本当はちょっとだけ抵抗あるんだけど
去年は何度も何度も心が折れちゃったりした一年でもあったんです。

それでもみんなとお話したりすると、楽しくて楽しくて、悲しいことなんて全部忘れられたの(*´ω`*)[みんな:06]

わたし、お仕事大好きで
正直お仕事と比べちゃうと
学校とかプライベートとかの思い出ってあんまりないんです。

何をしていても、ライブしたり
みんなとお話している方が楽しくて
わたしから、みんなを取ってしまうと何にも無くなってしまうんです。

それくらいみんなのこと大好きなんだ[みんな:07]

でもでも!
だからって、プライベートをぞんざいに扱っているわけでも友達や家族を大切にしていないわけでもないんですよ?[みんな:08]

わたしにとってみなさんは
友達でもなく、家族でもなく、
心から大好きな人
と言うことです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

photo:01



わたしの気持ち、伝わるといいな♪

もう少しで高校も卒業になり
何事も自己責任になるので
甘えてばっかりではいられません( `-ω-´)

でも、ほらっ♡
わたしお姫さまなので!
まだまだみんなに甘えてもいいですかぁ~?(*´ω`*)[みんな:09]







[みんな:10]A応P 巴奎依[みんな:11]