思考は〇〇で作られる!? | 四柱推命【満足度93%医療関係者専門】最小の行動で最高の効果が得られる未来予報鑑定

四柱推命【満足度93%医療関係者専門】最小の行動で最高の効果が得られる未来予報鑑定

寄り添うことはもちろん、話を聞くことが本当に大切であることをたくさん経験したからこそ、
心の奥に潜んでいる部分を出しても大丈夫な環境であることを伝えたい!

 

 

マインドや思考の癖を変えるために必要な最も大事なものって何だと思いますはてなマーク

 

 

最大の効果が得られて、

すばらしい未来が手に入るものがあるのですおいで

 

 

 

では、あなたは思考を変えるために何しますはてなマーク

本を読むとか、人から話しを聞くなどあるけれど

 

本を読んだりするだけで変われる?

 ↓

自分が知らない知識や思考をインストールするから

 

 

では、知識・思考は何から出来ているのでしょうはてなマーク

 ↓

経験や話などからはてなマーク

 ⇩

 

 

 

知識や思考すべて「言葉」から得られているんです

 

脳の構造上、自分が知らないこと(言葉)は考えることが出来ないようになっていますびっくり

 

 

・現実は行動が作る

 ⇩

・行動は思考が作る

 ⇩

・思考は言葉が作る

 

・今の現実変えたい・今より幸せになりたい・違う結果を得たいなら

  

ダウン何を変えるのはてなマーク

 

 

 

 

 

『言葉を変える』ことがとても大事!!

 

世の中はネガティブ、自信ない、自分が好きではないなどの言葉を抱えて生きてる人が多い

  ⇩

  ⇩

  ⇩

 

 

 

 だから

「良い言葉」に変えていくと良いよラブ

 

 

「良い言葉」に変わる

   ⇩

「無意識に考える思考が変わる」

   ⇩

 思考が変わるから

   ⇩

「行動が変わる」

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【現実が変わる】

すごいねラブ
 

 

マインドや思考の癖を変えるために必要な最も大事なものは?

最大の効果が得られて、すばらしい未来が手に入るものとは?

    ⇩

【良い言葉を手にすること】

↓↓↓

そして

 

【人生が変わる】

素敵すぎますねおねがい


一緒にマインド整えて、人生楽しんでみませんか??