わたしが大切にしたい事 | 四柱推命【満足度93%医療関係者専門】最小の行動で最高の効果が得られる未来予報鑑定

四柱推命【満足度93%医療関係者専門】最小の行動で最高の効果が得られる未来予報鑑定

寄り添うことはもちろん、話を聞くことが本当に大切であることをたくさん経験したからこそ、
心の奥に潜んでいる部分を出しても大丈夫な環境であることを伝えたい!

・感謝する心
・失敗してもまた初めからやる
・幸せにしたい人を頭に描いて頑張る

上矢印上矢印上矢印
これわたしがとても大切にしたいことラブ


さっきの言葉はね、この前訪れた『ヤンマーミュージアム』
ヤンマーの創始者は山岡孫吉さんの教えだよおねがい


頑張っている人ってさ、威張らないし、自分の幸せより周りの幸せを大切にしているなってホントひしひし感じますラブラブ



失敗ばかりで辛いと感じていると、仕事で助けてもらったり、家事を手伝ってもらったりしているのに、感謝が出来なかったり……(わたしもね、余裕が無くなると感謝する事を忘れるからめちゃめちゃ分かる😊)



さらに、失敗も多くなって落ち込むと、やっぱり出来ない私えーん
負のループが起こったり💦(これもあるあるすぎる)


失敗したらね『失敗した方法が分かって良かったおねがい今度は違う方法でやってみよう』と思うだけでも、気持ちが軽くなるよ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


それからねおねがい



気持ちが軽くなるとね感謝も絶対出来る😊



感謝するとね感謝される🙏

いい事ばっかりラブ




持ちつ持たれつそんな感じ照れ



わたしが大切にしている事

・感謝する心
・失敗してもまた初めからやる
・幸せにしたい人を頭に描いて頑張る

みんなが幸せに笑顔になるように力になるよ(*˘︶˘*).。.:*♡