気になる続編 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

Steam見てると新しいゲームが大量に出て悩みますね~

続編なんかは特に

 

Kingdom Come: Deliverance II

これリアルすぎて序盤ですでに詰んでますニヤニヤ

 

 

最後にプレイしたの3年以上も前でしたわ汗

リリース予定は24年、1の主人公ヘンリーが再び主人公になるのかな

両親を殺害した者に復讐を誓って立ちあがったのに私のヘンリー最初の村でへたばらせたまま何年も放置してごめんよー

でも操作が難しいんだよ~

覚えられないんだよ~

 

気になる内容なのでもう1度最初からプレイしてみようか真顔

 

 

お次は

 

Gothic 1 Remake

 

これも所持してるのですが、古すぎるせいか3部作中3しか起動できませんでした

 

そして最初の村でオークに気絶させられて→起きる→気絶→起きる

このループで果てしない絶望を覚えプレイする気が失せたという笑い泣き

 

根性がないですよあたしゃ

 

でもねー2つとも面白そうではあるんです

Gothicは完全リメイクらしいのでやってみたいな~と

 

こうして積みゲーは増えていく