わたしこそ しんの ゆうしゃだ!! その10 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

熱は下がりましたが咳が止まりません

のどの痛みはコロナの時よりきついです(今回はコロナではありませんでした)

ずっと家にいてたのになんで風邪ひくかなぁショボーン

 

 

喉にけんざんが刺さってるようだよシャドウゲイト

 

 

亡霊がいた場所で入手したマントは耐熱らしい

そんな燃え盛ってるところなんてあったかな?

 

 

まぁいい

いまのところ試せるのはここしかないよね

3枚のガラスの内きっと正解は一つ

 

 

で、何気に一枚ずつ調べたら真ん中だけセリフが違う

イチかバチかオノでたたき割ってみよう

 

 

そんな気合い入れんでも割れるやろニヤニヤ

 

 

よーーーし進んだーーー

 

 

これはきっとまだ使ってない鍵3だね

 

 

これまたなんて暖かい部屋だ

そうか!あのマントはここで使うんだ

 

 

あらら勝手に出ちゃったよ

では鏡の部屋でマントを装備してから入り直そう

 

 

よし。

これで前方に進める

今度はどこに…

 

 

呼んでもいないのになんか出たーーーーーあせる

これは戦いの予感

いままで使ってなかった剣はこいつを倒すためのものなんじゃない?

 

 

な~にが勝ち誇っただ

勝つのは私だ!
 

 

え…汗

 

 

やられたのは私の方じゃないか!笑い泣き

 

死亡合計10回