同胞団クエスト:死者の栄光1 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

コドラクの葬儀が始まったわけですが…

スコールの時は?

スコールは同胞団の仲間たちのこと自分を育てた者以上の感情を持ってると言ってたのに

なんかさみしいねショボーン

 

 

前回のお話

 

 

コドラクは同胞団の導き手だから特別なのかな

バルグルーフ首長ダニカも参加してるし

 

 

それでもなんだかなぁ…

 

 

「ウースラドの破片?

ヴィルカスとさっき取ってきた物なら持ってるよ」

 

 

コドラクも破片持ってたのか。

尊敬してるイスグラモルの武器の破片だし大切にしてたんだろうな

「それも必要なんだね コドラクの部屋に行って取ってくるよ」

 

 

こらこらエオルンドあせるいくらスカイリム1の鍛冶屋だからって今その場所でカンカンするのは不敬かとニヤニヤ

まだコロラク乗ってるし汗

 

 

コドラク…体を浄化したいという願い叶わなかったね

魔女の首間に合わなくてごめん

あんなにソブンガルデに行きたがってたのに

イスグラモルにも会いたかっただろうな

あなたが大切にしてたウースラドの破片少し借りるよ

エオルンドが何かに使うみたいだから

 

 

あった

他にも何かある

コドラクの日記だ

 

勝手に読むのはいけないことかもしれないけど…

 

 

ヴィルカスがコドラクは私のことをすごく買ってたと言ってたな。

いずれくる導き手の跡継ぎに私を候補に考えてたのは本当だったんだ

コドラク、ありがとう

 

 

「エオルンドー持ってきたー」

 

 

「わかった」

 

 

サークルのメンバーが集まってる

何か始めるのかな

…ここでウェアウルフになったんだよなぁ

 

 

「エオルンド、それはウースラド?

破片を修復したんだ」

 

 

「え?」

 

 

「イスグラモルの墓に行くの?

そこで何かがあるんだね」

 

 

よし、私も付いていこう

「待って~」

 

 

ちなみにホワイトランからイスグラモルの墓の距離はこんなもん

馬車も使わず走るなんてさすがウエアウルフ体力お化けである汗

 

 

途中ゾンビ軍団に襲われ―の

 

 

「私見物人なのでおかまいなくニヤニヤ

 

 

そして再び走り出す

 

 

フロストトロールに襲われ

 

 

氷の生霊の歯に襲われ

 

 

山賊に襲われ

 

 

オオカミに襲われ

ってかあんたらウェアウルフやし友達違うの?真顔

 

 

走って走って走りまくってドーンスターまで来てしまった

恐るべし脳筋あせる

 

 

しかし…

 

ここらで挙動がおかしくなり

 

 

ファルカス折り返し地点を通過しましたーーー!

なんでやねん!

 

 

アエラも戻ってきた~

イスグラモルの墓までのマラソンはこれにて終了~笑い泣き

この後3人は同じ場所を行ったり来たりしてましたとさ

私は疲れたのでドーンスターの宿屋で泊ってから朝出発するわ~

みんなお疲れ~

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts