CCクエスト:かつての狩人 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

 

ファルクリースの衛兵詰所で物色してて賞金首の布告を見つけました

サンダーストーン渓谷の南辺りで恐ろしいオオカミを連れた山賊が潜伏してるとか。

これはシドゲイル首長執政ネンヤが衛兵に渡した物ですが、隣に報酬は山賊のエスラエルが装備してた鎧はどうだ?みたいなことが書かれてたので、クリムゾンダーク関連だとすぐわかりました

エスラエル…初めて出てきた名前かな?もう登場人数が多すぎて覚えられないわ汗

 

 

ではサンダーストーンの南にGo!

 

着いて早々オオカミに襲われる私

黄昏って名前が付いてるのでこれが布告に書いてあった恐ろしいオオカミですかね。

レベル2なんだけどニヤニヤ

 

 

近くにスケさんもいる

エスラエルの友達?

 

 

あ、本人登場

アルトマーなので殺したくないけど相手がヤル気なので仕方ない

 

 

すごい殺傷威力のある矢を装備してたぞ

と思ったらぜんぜんたいしたことない鋼鉄の矢とオークの族長の弓じゃないか。

ドヴァキンに対してだけ攻撃力何倍とか付いてるのかしれないけどびっくりしたわ

 

 

なんだこの切なくなるような日記は

オオカミに黄昏と付けた理由が分かった気がする。

孤独…か。

私もヘルゲンで斬首刑になるまでの記憶がない。

たまたまドラゴンの魂を取り込める能力があっただけでみんなからドヴァキンと呼ばれるようになっただけ。

子供時代や親、兄弟なにもわからない。

もしかしたらそんなものは初めから無かったのかも。

いったい私は何者なんだろう。

 

 

おっと感傷に浸ってる場合じゃない。

我は汝、汝は我…ちゃうこれはペルソナやった

私は私盗賊であり魔術師でもある。

これだけで十分だ照れ

さて肝心の鎧を装備してないけどきっとこの鍵を使う宝箱に入れてるんだろうな

 

 

あった

一式揃ってる

 

 

第7巻がこんなところに!

 

 

残りは6と8

まだ9が最後とはわからないけどとりあえず6と8を探さないと

 

 

これがエフルの狩人の鎧

頭が小さいのか鎧がでかいのか似合わないね

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts