誰か天田君を止めてあげて~ | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

久しぶりにペルソナ3です。

今回は女性主人公ならではのイチャイチャイベント

正義の天田くんですニヤニヤ

いや、これはきついわ汗

 

高校2年生の主人公、11歳の小学生を夢中にさせる魔性の女。

これさぁ男女逆だったら問題になってないですかね?

このくらいの年齢ってけっこう差を感じるものだし、話し合わないでしょうよ。

お互い40超えてたら差は少し縮まるかもだけど汗

 

 

主人公に少しでも追いつきたくてお揃いのコーヒーカップをくれるのですが、

天田君、コーヒーより牛乳の方が好きだよね?

なんだか純粋な幼い子を手の上で転がしてる感がすごくて主人公に嫌悪感

 

 

すかさずこちらかも手作りのマフラ~なんかをプレゼント

 

 

ごめん、すごく悪いことしてる気分になってしまう。

 

 

ク~笑い泣き

 

 

ク~ク~笑い泣き笑い泣き

 

 

ク~ク~ク~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この子絶対悪い女に騙されるタイプ。

 

 

天田!目を覚ますんだっ!!

ワタクシ今の時点で三股かけてるぞ!

しかも本命は荒垣先輩だ!

 

 

 

なんのあまさだよっあせる

この子はまだ人生の酸いも甘いもわかってないぞ!

主人公もだけど。

 

 

で、今度は部屋に連れてくる節操のなさ

でも数日前は真田先輩の部屋で一緒に遅くまで過ごしてましたよ、ワタクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

別れたら夜中に藁人形打たれそう

 

 

いや~一途すぎて怖いです。

こんな純情な子を夢中にさせる主人公も怖いです。

 

 

おまけ。

真田先輩と天田君どちらともラブラブ状態で順平を入れタルタロスに行った時の不穏な空気

 

その1

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公、体は重いが尻は軽かった汗

 

 

その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、どちらも勘違いしてますよ。

何度も言いますが本命は荒垣先輩と何度も…

 

 

すまん、順平よニヤニヤ

 

ATLUSさん、なんか方向が違ってきてませんか?汗

 

 

 

©ATLUS ©SEGA