天然男真田先輩 | 癒しとストレスの狭間時間に

癒しとストレスの狭間時間に

TESシリーズ、メガテンシリーズをメインにプレイしてます

明日子供が退院するのでるんるんなワタクシ

職場のいつもの嫌な奴に大車輪かましたろかと思ってたけど、どうでもよくなった。

子供の力は偉大なりドキドキ

 

 

ネタバレあり

 

 

ということで前回荒垣先輩とのあま~いひと時(主人公自らグイグイ行ったけど)をアップしたので今回は真田先輩をドゾー。

セリフが多すぎてかなり省略してます

 

こめかみに絆創膏を貼ってる男子って昭和の漫画にはよくありましたよね。

 

 

今は?

 

 

 

 

恋ですよ

 

(主人公のセリフで恋ですよというのが恋愛に持ち込む条件なのですが、荒垣先輩の時といいこの主人公気持ち悪いよねニヤニヤ

 

 

真田 明彦 高校三年生 恋を知る

 

 

表情豊かでおもろい

 

 

 

 

 

 

どうしたいきなりビビるじゃないかあせる

ここではいを選ぶと晴れてラブラブ

 

 

 

 

この人恋に疎い割に手は早いとかね。

 

 

まぁ主人公もちょっとおかしな奴だしお似合いかもよ

 

 

そしてクリスマス…

待ってました

 

 

おお!オルゴール

なかなかお洒落じゃないか。

ではこちらからも

 

 

女性主人公の場合風花ちゃんコミュでお菓子やこういう小物が作れて渡せるのでありがたいです。

男性主人公なんて土偶だったしね汗

ここはありきたりですが真冬なのにぺらっぺらのベストしか着てない真田先輩に手編みのマフリャーをあげます

ウサギのあみぐるみも喜んでくれるよ~

 

 

一体どんなマフラーをあげたんだよ

 

 

それで寒さを凌いでくれ

 

 

 

 

 

 

カ~~~~~

 

真田先輩のセリフで思い出したけど、私も10代の頃年上の彼氏からオルゴールもらったんですよ。

グランドピアノの形してて木でできた少し大きいのを。

それも蓋を開けたら小物入れになってて中にこっぱずかしいメッセージが入ってましたあせる

で、曲がいくつかあったので直接聞いて一番気に入ったメロディを選んだと言ってました。

私はネジ回してもいい?と聞きどうぞどうぞと照れてる彼氏の隣でネジを回しました

するとショパンのメロディが流れてきたんですよ。

 

 

ショパン、別れの曲ニヤニヤ

 

クラシックはベートーベンしか知らない彼氏からの心のこもったクリプレでした

 

余談以上。

 

 

 

©ATLUS ©SEGA