このパーティで旅したいシリーズ ~熟女編~ | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

今回は旅したいシリーズパート2 熟女編です。

 

 

メンバーは

夜魔リリス

夜魔ニュクス

女神サティ

 

コンセプトは

  • 一応戦えるスキルはつける
  • 私がその悪魔に対して持ってるイメージのスキルをつける
  • 同じカテゴリーで3体つくる
こんな感じ
ただ前回のイケメンたちと違って完全に遊びスキルの方が多いのでこのメンバーだと確実に詰む汗
ようは何でもありなのです
 
 
イケメン編

 

 

まずは夜魔リリスから

お色気と恐怖が融合するリリスさん。

魅了、誘惑、呪い、麻痺、吸血、噛みつき

なかなかいいスキルではないでしょうか。

本当は吸血の代わりに魅惑かみつきを入れたかったのですが、リリスは合体では作れないので諦めました。

リリスはリリムを変化させて作ります

 

夜魔リリム

仕込み完了リリム

リリムはかみつき系のスキルがつけられません。

だからリリスに魅惑かみつきが継承できないのです。

それにしてもかわいい。

リリム時代には魔法使う時気の抜けたようなかわいい声を出すのに

リリスになった途端ドスのきいた声になるのがね汗

 

 

お次は夜魔ニュクス

魔王ロキ様が入り浸ってるバーマダムでお馴染みですよね。

ママのイメージが強すぎてこんなスキルを付けてみました。

「いいわよ少し眠っていきなさい」

「体力つけなきゃだめよ、はい回復」

「いい?諦めたらだめ。最後までやり遂げなさい」

「私を誰だと思ってるの?裏に来なさい」

「体の芯まで凍らせてやるわ!」

 

ニュクスってペルソナ3してると絶対このイメージはないですよね汗

それとレベルが上がった時のポーズが好きすぎてきんに君を思い出してしまいました

 

ぱわ~みたいな(笑)

 

 

最後は女神サティ

サティを熟女カテに入れるのは悩みましたが許してね汗

インド神話に出てくる女性でシヴァ神の奥さんだったサティーは

父親の猛反対にあいながら愛するシヴァと結婚するものの最後は焼身自殺で人生を終わらせたすごくかわいそうな人なんですよ。

そんなサティーを想いながらスキルを付けました。

本人として生き返ることはできなかったけど生まれ変わって別人になったのでサマリカームはなくリカームで。

見た目がすごく色っぽいのでセクシーアイと肉体の解放を

そしてシヴァを想う深い悲しみの炎に包まれてるので火炎高揚で激しさを表しました。

サティの亡骸はヴィシュヌ神によって分割されその破片から女神が産まれたので常世の祈りを

 

どうでしょうか。

今回の3体はむっちゃ自己満です(笑)

初期で覚えてるスキルが多いと後付けするスキルが苦労するので難しいですね。

それにしても時間かかるわ~。

次は何のシリーズで3体つくりましょうか。

 

 

 

©ATLUS ©SEGA