本日の行動 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあります

 

 

 

 

アサクサに着きました

マネカタいますね~音譜

 

 

お!復興頑張ってるじゃないか

 

 

うんうん。

 

 

そうこれからは安心して自由に暮らすがよろし

さて、どこまで復興できたのか見て周る前にヒジリに頼まれたニヒロの支配があまいかもしれないターミナルを調べに行こう。

 

 

前回までのお話

 

 

!

 

なんか毎回お前ならいける頼んだぞ!とか言って

いざ来てみたら自力で来られたよ~テヘペロドキドキって感じじゃないか?ムカムカ

 

 

 

 

…うん。なんとなく知ってた。

 

 

マネカタたち今度こそ幸せになってほしいな。

 

ヒジリはここのターミナルでニヒロの動きを調べるらしいからちょっとウロウロしてくるよ。

 

 

 

 

闇ブローカーから回復系の最高スキルを持ったヌエを買い

 

 

 

 

ぼったくりバーで搾り取られ

 

 

新たな魔人たちに脅され

 

 

戻ってきたところを待ち伏せされ

 

 

勝手に歓迎され

 

 

挑発され

 

 

今に至る…汗

 

 

 

©ATLUS ©SEGA