遂に遂に遂にレインボープリンゲットーーーッ! | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

事の発端はコレ。

二股を反省し、一人の女性だけを愛することを誓った純情派(ホントか?)ウェイが

その彼女のためにを見つけてきてほしいとお願いしてきたことが始まり。

 

そもそも本気の恋なら人に頼らず自分でなんとかせい!というのが本音ですが、

いつのまにか友情のようなものが芽生え始めてきてしまったワタクシ。

なんとかしてやろうと安請け合いしたのが間違いだった。

 

 

前回までのお話。

 

 

このレインボープリンはぷよぷよ系の敵が落とす超レアアイテムでして

入手できるのが稀なんですよ。

それでもプディングウェイのためにやったるかと時間のある時に狩りに出かけたのですが…

 

 

まったくドロップせんのよ!あせるあせる

 

で、今日も時間が許す朝5時50分くらいからイエローゼリーを倒すこと数十分…

 

 

ついに!

 

ついに!

 

ついに!!

 

レインボープリンゲットオオオオオーーーーーーッ!(泣)

 

 

おもわずその瞬間をSSに収めたよ~

長かった…何度諦めようと思ったことか。

 

このアイテムのためにどれだけイエローゼリーを倒したかというと

636汗

 

疲れた…疲れすぎた。

イベントアイテムなのに入手確率低すぎませんか汗

 

 

この喜びをプディングウェイと分かち合いたくてさっそく渡しに行きましたよ。

見つけたよ、すんごく苦労して見つけたよ~音譜

私たちの友情に乾杯だークラッカー

 

 

どういたしまして

 

 

うんうん、そうしな。

きっと喜んでくれるよ

 

 

ん?これで終わり?

 

 

お~い、これだけ苦労したんだからもっと…こう、なんというか喜びを分かち合うとかなんとか…汗

あら?何かあるわ

 

 

うん…汗

 

 

ま、まあいい。

がんばってくれウェイ。

私は今日朝から三男のオープンスクールに行ってくるよ。

では。