起きたら顎ヒゲはえてた | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ゲームとは全然関係のない話ですが、

タイトルのとおり朝起きたらだ顎に1本だけすごく長い毛が生えてました

しかも白髪あせる

 

じつはこの毛、若い時からたま~に生えていたんです。

長さは5cmくらい。

生える場所は顎だったりほっぺただったり腕もあったかな。

ほんとうに気が付くと1本だけ生えてるんです。

顔なんて毎日見るし気づかないはずないのに、朝になると生えてるということは

夜の間に5cmの毛が生えてくるってことですよね?

すごく怖いんですけど。

 

なんなんですかねこれ?

 

さすがに顔に生えてるのは恥ずかしいので抜きますが、

友達に話したら「私もある!」という人が何人かいて安心しました。

なんの安心かわからんけど

 

噂では三途の川を渡るときに毛の位置が水嵩の位置になるとか。

 

…それって私溺れる一歩手前まできてるじゃないか。

 

いや、そもそも三途の川って歩いて渡るの?あせる

しかも死んでるのに溺れるとか汗

 

すみません、しょーもない話で。

でもちょっと気になったんですよ。