メインクエ 天使(3) | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

ネタバレあります

 

 

 

 

カリアダル ガラール城に着いたものの、大きな門は閉ざされていました。

ここを開けないと入れないのでカリアが提案した火薬で爆破を実行するため

先ほど通ってきたノースウィンドの廃村まで戻り、火薬を探してきます。

 

 

※ここの画像は背景が白すぎて文字が見えなかったためありません。すみませんあせる

 

 

 

 

前回までのお話

 

 

 

 

 

 

まだいたのか、しつこいなぁ。

 

 

 

倉庫発見。

ここに火薬があればいいのだけど。

 

 

 

あ~気持ち悪い

降りたらすぐに囲まれるので要注意。

 

 

 

おお~いいねいいね。

これだけあれば十分だ。持って行こう。

 

 

 

 

いつでもオッケ~

 

 

 

わくわく音譜

 

 

うひょ~音譜

なんだろうね、この爽快感。

さ、中に入ろう。

 

 

 

うわ…

何これ

 

 

カリア!!

 

 

さっきのは「あれ」がまた出ようとしていた?

オールド ドスールグラードの時みたいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

ダル ガラール、伝説の癒し手でもあり変人か。

噂は本当だったんだ。

 

 

 

そうだね、奥の表玄関は通れそうにないし。

通用口を探そう。

 

 

 

あ、すぐ近くにあったけど鍵がかかってる。

どこかにないかな?

 

 

 

この死体たちが召使なら所持してる可能性はあるね。

探してみようか。

 

 

 

あ、こんなところで幻視が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、うん。

今、また幻視が始まって…たぶんダル ガラールの姿、記憶?を視たと思う。

 

 

 

私もそう思っていたから突然のことに少しびっくりした。

幻視では見習いらしい女性と話していて、どうもアポテカリウスから新鮮な死体の供給を止められたらしい。

 

 

 

一体天使とは何だろう。

とにかく鍵を探そう。

 

ん?

カリア、後ろ!!

 

 

危ない、死体が蘇ってくる!

 

 

 

凄い数だ。

戦いの準備を

 

 

くっ

 

 

 

歓迎されてないことは確かだね。

この先何が起こるかわからないから気を付けよう。

 

 

 

つづく

 

 

 

余談ですが、ダル ガラールは、サマエル ダル ガラールと名前が判明しました。

サマエル、霊魂でそんな人いたなぁと思い調べたら、

サマエル ダル リッツさんでした。サマエル違い

 

 

 

 

こちらにいらっしゃいます。

 

 

 

 

ちなみにここにも別のサマエルさんが登場します

 

サマエル多すぎ^^