3/8 ソフトオープンしました⭐︎ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんばんはニコニコ


TOMOです飛び出すハート


めっきりブログ回数が減っています😓😓😓sorry


今朝はサイパン老舗金八さんのママさんのお別れ会に行き、(私、サイパンの斎場は初です。)


その後は、ローカルフィッシャーマンの方のローカルフィッシュを提供するお店を見せていただき(まだオープンしていません)


夕方から3/8にちなんで、本日ソフトオープンした


ふわふわパンケーキ屋さん 38mitsubachiさんへ、、



仙台のパンケーキ屋さんだそうで、


サイパンには今までなかった、ふわふわパンケーキが食べられます目がハート目がハート目がハート



Berry Berry パンケーキ 


まだソフトオープンだそうで、デザート系パンケーキしかありません、、


そう、場所はダイバーの皆さんが良く知っている

Salty's の場所です


外壁と同じく、店内も全て黄色〜


ミツバチだから



本オープンはまだ決まっていないそうですが、


本オープン時にはデザートメニューに加えて、食事メニューが出来るそうなので、


またダイビング後のランチタイムに行くお店が出来て嬉しい☺️限り


早く本オープンして欲しいですね〜。



ビーチロードに看板ありますよ🐝🐝🐝