2/25 さよならは言いませんよ!泣 | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちは〜ハイビスカス


TOMOです飛び出すハート


昨晩2/25はハイアットサイパンの総支配人Nickさんの送別会でした


ハイアットからリタイヤされて、サイパンから日本へ行かれるとの事


長いハイアットホテルマン人生、お疲れ様でした👏




11月にハイアットをリタイヤと連絡いただいてから、


昨日の送別会まで実感はありませんでしたが、、


Nickさんの壇上での挨拶を聞いていて、ホロリぐすん



ご本人もホロリとされていましたぐすん


本当に私はNickさんに大変お世話になりました!!


開業すぐの時に、お客様のご紹介、ホテルの予約など、、、お願いお願いお願い


足を向けて寝られませんビックリマーク



日本では歌舞伎町に出来る新規ホテル(ミラノ座跡地)で


お仕事されると言う事で。


私としては、必ず歌舞伎町でお会いしますので


さよならは言いません!


歌舞伎町でまたお会いしましょうルンルンルンルン


歌舞伎町で飲みましょうハートハートハート



再開を楽しみにしていますハート


そして、ハイアットでの送別会にご招待いただきありがとうございましたお願い


ご準備いただいたスタッフの皆様に感謝致しますお願い