6/30 サンゴの産卵、沢山確認出来ました〜☆ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちは!



TOMOですニコニコ



昨晩、ラウラウでサンゴの産卵ダイビングに行ってきました



昨晩は、サンゴの産卵



大爆発でした〜〜〜ラブラブラブラブ



ラウラウ浅場で、エントリーロープ終わりからすぐ左のサンゴがすぐ産卵グッ



皆様、撮影中のところをパチリキラキラ




撮っていたのはこのサンゴ



キクメイシサンゴ下矢印





その後、ミドリイシサンゴの産卵下矢印





上手く撮れていませんが、、



真ん中やや左の薄いピンクの丸いの、下矢印これが生まれてます





こちらは最初と同じキクメイシサンゴのバンドル下矢印

(これから生まれる)





これが、だんだん飛び出てきて、ポロポロと、



(見た目では)剥がれていく感じ







で、生まれたら水面へ





こんな感じに水面に浮いて、流されていく〜〜〜





昨晩はかなりの産卵を確認したので、



今日も産卵が見られる事を願って



張り切って調査してきますお願いお願いお願いお願い



そ、し、て、



今日 7/1はBIG EYE 6周年となりました音符音符音符



先月サンゴ産卵Tシャツが出来上がったので、



サンゴ産卵活動のドネーションをお願いする意味で、



サンゴ産卵Tシャツの購入をfbで促したんですが、



なんと、完売だそう笑い泣きで、もう購入出来ないとの事でした(私が知ったのが遅かったからですね😓😓😓)



ですので、弊社BIG EYE Tシャツをご購入で、売り上げから



サンゴ産卵活動にドネーション出来るようにしますが



ご購入いかがでしょう!?



ドライフィット素材 サイズ XS〜XL(US サイズ)


色 Blue Navy Black Red White Lime Charcoalgrey



長袖 $45



半袖 $40




また、今年7/10と7/11にサイパンフィッシングダービーが開催されます



そのフィッシングダービー参加のチームKAIJINに



弊社のTシャツをスポンサードする事になりました!



チームKAIJINのJさんより、



すぐに乾くし、日焼け防止にもなるし、釣り、スポーツに良い〜


とのお褒めのお言葉をいただいておりますラブラブ



昨年も入賞しているチームです、今年も活躍に期待です!



そして、こちらの釣りチームにも、Tシャツご購入で、



ドネーション出来るようにします(参加費の補助)



いかがでしょうか??



この機会に是非ご購入をご検討くださいね〜お願い