5/9 送別ゴルフ@ラウラウ | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

おはようございます晴れ



TOMOですニコニコ



今年4月から日本人会理事(書記)になり、



去年全然使わなかったパソコンを最近良く使っています滝汗滝汗



ブログや、色々な検索だけだと最近スマホしか使ってなかったんですが、



さすがに文章作成にはパソコン使いますね、汗あせる



昨日も定例理事会後の議事録作成、



その合間に自社の提出用書類作成などで引きこもりdayPCPCPC



今朝も昨日の残り作業からスタートメール



お題の送別ゴルフですが、5/9にラウラウにて



Eさんの送別ゴルフでしたゴルフ





(あ、この写真のピントが私になっている、、、)



丁度ラウラウゴルフ場のディスカウントウィークでして(5/3〜5/9)


激混みのラウラウゴルフ場でしたが



総勢10名で3組でプレイゴルフ




楽しんできましたルンルンルンルン



でも、またゴルフメンバーが一人帰国、、、笑い泣き



昨年から帰国が続いていて、寂しい限りです、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一応、今回の送別ゴルフ対策で、



前金曜日にサイパンカントリーにて36ホール(4周)練習してきましたが、(馬鹿?)



スコアはいつも通りぐすん



ゴルフは1日して成らずメラメラメラメラメラメラ



やっつけ仕事じゃダメなのよ〜と言う事ですね叫び



でも、ゴルフも少しずつですが、進歩しています



(ミスショットして)あ、こうしちゃったからこうなった、と



自分の動き解析が出来るようになってきました



でも、まだ具体的な次回対策までは発展していませんが、、、



と、亀🐢の歩みですが、ゴルフ何とか続けています



コロナ明けましてサイパンへいらっしゃれるようになりましたら、


ダイビング出来ない日(海が荒れているとか、帰国日)



ゴルフ行きましょうねキラキラ



Eさんの送別ゴルフは終わりましたが



まだ5/22帰国までは



アイランドリービングガレージセールや飲み会



Eさん、最後まで盛り上げていきますよ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ