7/9 やっと貰えました! | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはラブラブ


TOMOですウインク


今日は朝からガレージセールの問い合わせで忙しく


午後は会計事務所へ足足足


また、今はガレージセールの問い合わせの方を待ち中


今週はガレージセール1日しかしてないけど


なんだかバタバタしていますアセアセ


あまり出かけてはないのに、、、


そして、午前と午後の間に受けた電話で


給付金のチェック取りに来て〜と連絡があり


キャピタルのオフィスへ


身分証を渡し、あっさりいただきました!


発行日は5/11になっていましたが、


古いアドレスに送られて、


返却されて、本日7/9にいただきました。


長かったわぁ2か月遅れ


でも、嬉しいキラキラ


ちなみに、会計事務所で悲しいお知らせもえーん


PUAという給付金はCWビザ(北マリアナ限定労働ビザ)だと貰えないそうです


せっかく申請書貰ってきたのに、、、


やはりCWビザは軽んじられているんだなぁ、、


そのうち無くなるかもしれないビザ


今回はまた申請、更新しますが、いつまで出るかなぁショボーン