3/28 昨日から曇りのち雨 | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

おはようございますヒマワリ


TOMOですパンダ


昨日も少し部屋を片付けて、早寝


昨日から曇りがちなサイパンですくもり


今朝もウォーキングに行きましたが


やはり雨模様雨


雨の中歩くのは嫌なので、


晴れ間を探して車で北上車


随分北上しました、、、アセアセ


グロットへ行く坂道の始まりから


坂道をまず登り、


さすがにスーサイドクリフまで上がってしまうと


ガチなアスリートになってしまうので、


スーサイドの看板で折り返しリサイクル


で、最近いつもの定番約3キロのウォーキング


今日は登り、下りがありましたが、


人通りは全くなしOK


始めは歩道を歩いてましたが、途中から車道を歩いて


しまいました。


うーんハート


たまにはイイかもハート


次は機会があれば、スーサイドまで登ろうか?


まぁほどほどにやります、笑イヒ