3/25 スカイマーク直行便 とりまラスト! | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはやしの木


TOMOですタコ


すっかりネットが友達の私(引き籠り)


今日3/25がスカイマークの直行便とりまのラストガーン


という事でビザの問題ない方は日本に戻ってますね流れ星


(今回戻ってもビザ面接しなくて良い方)


羨ましいキラキラキラキラキラキラ


私はビザ面接が必要なので、今回は帰れないドクロ


日本には戻れますが、アメリカ大使館がビザ更新を


只今取り止めているのでサイパン戻りのスケジュールが立たない


大人しくサイパンで待ちましょうグラサングラサングラサン





昨夜は相変わらず夕陽が綺麗でしたラブ


今日は引き籠り解消にコスコへ行ってみました。


勿論13時までの営業なので昼前に。


品物は沢山並んでいますが、


以前紙類(トイレットペーパー、キッチンペーパー、ペットシート)


は品切れガーン(お高い店にはあります)


グアムからの荷物はまだかなはてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ、トイレットペーパーはまだあるから大丈夫だけど


早く正常になりますようにうーん