3/19 2ヶ月ぶり!ゴルフ再開します! | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

おはようございます晴れ


TOMOですルンルン


3/17,18に今月3月最後のお仕事になりまして、


3/19帰国前のK様、F様と一緒に


私、2ヶ月ぶりのゴルフグラサンハート


F様はコース2回目、K様もかなりぶりのゴルフ


(K様、大学はゴルフサークルだったとか)


皆、ちょいと打ちっぱなしで練習してから、


ぶっつけ本番でしたが、何とかコース周りましたOK



に、してもお天気良かったですよ〜晴れ晴れ晴れ


コロナウイルス、飛んでいなくなれ〜!!ラブラブ




そんな願いを込めて、笑


さぁ、久しぶりにゴルフをやって


楽しかったなぁラブラブ


ちなみに、こちら上矢印はラウラウ、イーストコースですが、


来週からしばらくイーストコースはお休み笑い泣き、だそうです


再開するまでは、ウエストコースのみ営業とのこと


早く、再開して


また海越えコースを楽しませてくださいお願い


さぁそれまでは地道にまた練習しよっとゴルフ


K様、F様またのご来島時、ゴルフもやりましょ〜爆笑