1/19 祭りは続く、、、 | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはニコニコ


TOMOです爆笑


只今絶賛自宅療養中でっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1/19までは元気でした、(遠い目、、キラキラ笑)


そう、1 9日はハイアットのサンブラへお呼ばれし


もうケーキはないだろ〜と思っていたら


何と3度目 4個目のバースデーケーキびっくりびっくりびっくり


それも特注のストロベリーショートケーキ🍓デレデレ



と、お馴染みマッドパイラブラブ


全然ケーキあると思ってなくて、先にサンブラのデザート食べてた私、、、笑い泣き




そして、スペシャルなオナガと、シルバーマウスのお刺身ビックリマークビックリマークビックリマーク




に、グリルラブラブラブ


Oパパ がハイアットへ寄付したそうで


無料で調理して出していただきましたラブラブラブ




こんなこととはつゆ知らず、


でもまぁまぁオメカシしてきてたんで、


写真撮れて良かったラブラブ




そして、夜Oパパ 宅へお呼ばれ、、


そしてギックリ腰になったのでした、、、滝汗滝汗滝汗


別にパパ が原因ではないのよ〜真顔


忙しいのが少し終わりほっとしたら、


体が気抜けになったんだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、本当に今年は誕生日パーティー


盛大で皆様ありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


そして次回ダイビングは25日からなのでそれまでに


体を治します〜〜〜DASH!DASH!DASH!