2020年1月5日 新年会 | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

お久しぶりです、TOMOですニコニコ


随分新年から経ちました。ガーン


が、新年一回目のブログ更新なので


改めまして、


ねずみ新年あけましておめでとうございますねずみ


鏡餅今年も公私共よろしくお願い致しますお願い


さて、お正月が過ぎて、昨日から私のお正月休みとなりまして、、、


毎年恒例のローカルさん宅の新年会に昼から参加してきました


遠くなのでタクシー車で、帰りは酔っ払いになる気満々です、笑


写真では撮れませんが、100人近くの大きなパーティです


料理も豚の丸焼きなど、ケータリングで注文されていて

バンドも今年は入ってましたマイクギタードラム


そして、クーラーボックスで手土産で魚を持参した方も、、


キハダマグロでしたドキドキ


ちなみに私もワインを持参しましたが、


ホストのお宅でもワインやマッコリやウイスキーやらがしこたまあり、


11時に行き、18時くらいまで飲み続けゲラゲラ


更に18時からいつものメンバーで中華の新年会音譜


もう、酔っ払いです、、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


目が、、、酔っ払い、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と、いうわけで、Y子さんに自宅まで送ってもらい


爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


良い新年会となりましたはてなマーク多分、、笑


今日は新年お初のゴルフへ行ってきますゴルフ


溜まり過ぎのダイビングのほうもブログ更新していきます、よろしくお願い致します絵馬