11/1 スカイマーク直行便予約開始! | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはハイビスカス


TOMOですニコニコ


昨日11/1は晴れてスカイマークの直行便予約初日


予約サーバーパンク寸前?


パンクした?


予約出来ないガーン、繋がらないえーんキャンセルになったプンプンetc


かなり問題発生していたようですが、


無事予約が取れた方もいらしたようで


ご連絡ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



サイパンサイドはこれからのスカイマークご利用で


12月からお客様がいらっしゃる見込みだから準備だ!


という事でBIGEYE オリジナルTシャツを


ばば〜んと発注してきました。


いつも通りアメリカからTシャツが届くのに4週間


更にサイパンでプリントするのに1週間くらい


年内には間に合うかとアセアセ


定番の黒、紺を始め、新色も注文しました


いつもですが、現物見ないでの注文なので


(サンプルなんてありません、画像のみ)


到着するまでドキドキですが、楽しみですルンルン


値段も何とか据え置きOKでしたので


販売価格も据え置きチョキ


今まで地味色ばかりでしたが、


今回は派手色も出来ます唇唇唇


乞う期待くださいグッ