7/9-10 ビッグアイ 4周年(^ ^) | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはニコニコ



TOMOですピンク薔薇



ブログ更新しな過ぎバイキンくんバイキンくんバイキンくんとご指摘いただき、



奮起してブログ再出発です!



さて、ご指摘くださったブログご愛読のK様と



2日間で8ダイブさせて頂きました



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


7/1で4周年だったので、



遅ればせながらの石文字にて、、、上矢印



厳密には4の部分は木ですけども。



fbでお先に載せまして、お祝いのお言葉たくさんありがとうございますむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


これからも励みに頑張ります!!!



そしてK様ご要望のスポットライト



こんなに天気良いのに他のボートもいなく、



なんと2名で貸切



贅沢過ぎる〜ハート音符ハート音符ハート音符




色々撮りましたが、



ご本人は北斗の拳のラオウのイメージのこちらが



よろしいようでこちらを採用しました上矢印OK



そして、季節外れですが、アイスクリームにて



マダラトビエイ  11枚下矢印



一旦、マダラトビエイは根から離れてしまったので



もう来ないよね?とのんびりしてたら



急に来た〜〜〜〜ハッハッハッ


もうエキジット間際だったのにと、



嬉しい悲鳴ですキラキラキラキラ



8本潜っているのでまだまだ写真は沢山ですが



ブログにはこのくらいで



また是非お待ちしておりますよ〜〜



ブログのほうも是非よろしくお願いしますイエローハーツ音符イエローハーツ