1/16 久しぶりのゴルフ練習 | !!!Tomoブロっ!!!

!!!Tomoブロっ!!!

日本から約3時間半 常夏の北マリアナ諸島 
SAIPAN(サイパン)のDIVING SHOP 
BIG EYE(ビッグアイ) STAFF TOMO(とも)が
日々のサイパンの海情報・陸情報などを
の~んびりお届けしていきます♡♡♡

BIG EYEのHPはこちら↓↓↓

   http://bigsaipan.com/

こんにちはニコニコ


TOMOですハイビスカス


ダイビングのブログ、挙げてないのに、



いきなりゴルフブログですみませんガーン


いやぁ、10月の台風前に練習して以来の


ゴルフ練習ゴルフ


それも旅行でいらしているNさんといつもの先生Y子さん


二人も先生がほっこりほっこりほっこり


豪華ですルンルンルンルン


それも以前練習していたダンダンの練習場は


跡形もなく台風で壊れてしまい


今日はお初のラオラオゴルフ場へ




今は風があって練習も気持ち良い口笛





Nさんには足の運び、打ち方のタイミングを教えてもらい


Y子さんには基本の見直しを教えてもらい


今日は何だか最後もすんなり


良く飛んで終わりましたラブ


あれ?上手くなった雰囲気はてなマークはてなマークはてなマーク


まだまだだけど、少しずつやります


ダイビングやらないでゴルフってわけにはいきませんが、


帰る日、ダイビング出来ない海の時は


ゴルフもやりましょうビックリマーク


なんて格好良く言える日を夢見て



練習します〜笑い泣き