【森井啓二さん】神の国日本の美しい神社 ~神々と共に歩む最高の人生~ | ともりん♪の『自分の居場所』

ともりん♪の『自分の居場所』

~ いつも「ここ」が自分の居場所 ~
生まれ持ったもの(特技・才能)で祝福の水路となることが出来ますように☆

森井啓二さんと言えば~

 

「光田先生と共著を出されていらっしゃる先生だな」

 

くらいの認識しか持っていなかったわたし。

 

どのような方なのか、よく知りませんでした。

 

 

大切な3冊の本・・・一番右「神理の扉」が共著のご本

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

昨日、YouTubeを見ていましたら、

 

たまたまYouTube健康セミナーのだいきさんのものが

 

おススメであがってきました。

 

それが森井啓二さんのインタビュー動画だったんですニコニコ

 

 

魂を成長させる神社参拝 インタビュー①

 

 

神さまと波動を合わせる簡単な作法 インタビュー②

 

 

この先 世界で何が起きても幸せであり続けられる生き方 インタビュー③

 

 

言葉をつくして説明することが苦手なので、

 

この動画にどれほど感動したかをうまく伝えられないのですが、

 

素晴らしい内容でした爆  笑

 

 

 

これまで神社に行った時には、二礼二拍手一礼でお詣りしていました。

 

ですが、それはかなり「形骸化」しているようですあせる

 

 

というか、すべての動作(お作法)ひとつひとつに、

 

たいへん深い意味がこめられてあったことに驚きますびっくり

 

 

柏手を打つことで結界をひとつひとつ解いていく。

 

そしてまた、自分で結界を行うことも出来るようです。

 

 

とにかく為になり面白いので、

 

ご興味ある方は是非見て欲しいですねー!

 

 

 

 

このインタビュー動画3本を見て、

 

この本を読みたくなりました 下矢印

 

 

 

 

 

今世、日本人として生まれたことをありがたく思うと共に、

 

自分が知った情報を少しでもご縁ある方へお伝えして行きたいです☆彡

 

 

 

~★~★~★~

 


 

信仰は希望の核であり、まだ見ぬものの証明です。

 

ケイシーリーディング(262-12)

 

 

ともりん♪