こんな暑い日には ケイシー流「夏のいきいき霊的おやつ」!? | ともりん♪の『自分の居場所』

ともりん♪の『自分の居場所』

~ いつも「ここ」が自分の居場所 ~
生まれ持ったもの(特技・才能)で祝福の水路となることが出来ますように☆

アルカサイモリン温熱湿布も要領がつかめてきて、

 

お昼寝しながら出来るようになってきました~!

 

でも、かなりの量を使用するので、

 

どうももったいないと思ってしまうあせる

 

ケチケチ主婦根性のともりん♪です爆  笑

 

 

 

ケイシーのことを書いておられる瞳さんのブログに出会ってから、

 

楽しく色んな記事を読ませてもらっています。

 

中でも「甘酒ココアのなんちゃってシャーベット」

 

簡単でとっても美味しかったです~♪

 

 

そして今日は、

 

自分でもケイシー流をちょっと意識して

 

暑い夏用のおやつを考えてみましたカキ氷

 

まぁ、見た目がムチャクチャ地味なのですが(笑)。

 

 

 

 

 

【夏のいきいき霊的おやつ】←と命名ニコニコ

 

●まず寒天を作って冷やしておく(写真左下)。

 

●その上にマミーフード(エドガーケイシーが夢に出てきた

 

「霊的な人の食べ物」と言われるもの)をのせる(写真左上)。

 

●さらにその上に、いきいきコラーゲンの粉をふりかける(写真右)。

 

(なんならその上に、有機アーモンド5粒のせる)

 

 

 

マミーフード(ミイラの食事)自体も作り方は簡単です。

 

 材料:黒イチジク/デーツ/コーンミール

 

 

作り方はこちら 下矢印

 

マミーフードの作り方

 

 

 

「夏のいきいき霊的おやつ」は、

 

寒天に味をつけてないので甘みが少し足りないかもです。

 

まぁ、その分マミーフードの甘みがありますけれど、

 

ちょっと蜂蜜をかけてもいいかなぁ~と思います。

 

 

寒天は食物繊維も多いし、

 

体に良い感があって満足しましたよウインク

 

 

 

みなさんは、暑い夏にどんなおやつを作っておられますか?

 

簡単に作れるものがあれば、是非教えて下さい♪

 

 

 

~★~★~★~

 


 

あなたが若さを保ちたければ、いつも朗らかでいなさい。

 

いつも愛想よくしていなさい。

 

いつも親切でありなさい。

 

ケイシーリーディング(3420-1)

 

 

ともりん♪