大切な人を亡くしたばかりの方へ ~死は終わりではない~ | ☆ 自分の居場所 ☆彡

☆ 自分の居場所 ☆彡

自分で自分をしあわせにする!
生まれ持ったもの(特技・才能)で、
祝福の水路となることが出来ますように♪

わたしには、

長い間かかえている悩みがあります。

 

このことを人に言うのははばかられ、

悩んでいること自体を相談できずにきました。

 

でも最近、大勢の人の前でそのことを話し、

「どうぞ助けて欲しい!お力を貸して欲しいです」と

いうことが出来てから、何か変わってきた感じがしています。

 

このことについては、

またいつか書くことが出来れば・・・と思っています。

 

 

わたしはその悩みのお陰で、

“どうしたらこの悩みを解決できるか?”

と、いつも考えているところがあります。

 

今日もボンヤリと考えながら

コトゾラさんの動画を見ていたら

上がってきたのがこちらの動画でした 。

 

直接、わたしの悩みに関係した内容ではないのですが、

魂は全て経験をしたいだけなんだ~とわかると、

気持ちが楽になりますね!

 

 

23分の動画下矢印 

 

本「死は終わりではない(エリック・メドフス)」の紹介

 

 

 

コトゾラさん動画の最後。

 

【エリックくんの言葉】

死は終着駅ではなく、乗換駅だってこと。

きみが望むなら、いつでもぼくたちと

繋がれることもわかってほしい。

 

ぼくたちはここにいる。

きみが心を開くのを待っている。

天国にはいいも悪いもない。

 

ただレッスンがあるだけだ。

そのレッスンによって人類は成長する。

そして、世界をより良い場所にするためには、

何よりも自分自身を大切にするんだよ。

 

ということでした。

 

何とも生きる勇気と希望を与えてくれる本であり、

それを紹介してくれた動画であったと思います☆彡

 

 

 

 

 

淡路島 おのころ島神社の大鳥居

この素晴らしい波動が届きますように☆彡

 

 

 

ともりん♪