淡路島・・・「国生みの島」でのくらし | ☆ 自分の居場所 ☆彡

☆ 自分の居場所 ☆彡

自分で自分をしあわせにする!
生まれ持ったもの(特技・才能)で、
祝福の水路となることが出来ますように♪

みなさま、こんにちは♪

今日も遊びに来て下さり有難うございます。

 

 

ご縁があり、

いま、淡路島で暮らしています。

 

島ぐらしは初めて!

神社仏閣が好きなわたしには、

「国生み伝説」の淡路島はたまりません。

 

 

【神社本庁HP】国生みのお話し

 

 

 

安乎(あいが)岩戸信龍神社

 

 

伊弉諾神宮(春の御例祭)

 

素晴らしい自然


 

 

淡路島・・・と聞けば

「海だなぁ」と思い浮かべていました。

 

来てみて感じたのは、

山々が多いということ。

 

どちらかと言えば、

海よりも回りは山々の緑でいっぱい~

って感じですね。

(住んでいるところがそうなだけかもですが)

 

この国生みの地に居るいま、

エドガーケイシーの『神の探求』講座へ参加を決めました。

 

高いハードルではありますが、

自分のペースで神の探求を始めます。

 

 

~★~★~★~

 

 

おぉ主よ、わたしの意志ではなく

あなたの御心がわたしの内に

わたしを通して行われますように。

 

「神の探求」アファメーションより

 

 

ともりん♪