気愛っっ♪ちょっぴり 最近 凹んでいますが…幕張に 気愛 送ります~~~~本当は そこに 今すぐにでも飛んで逝きたいよ…逝かれる皆さん!暴れまくって来て下さい私は、今から ヨガ ってきます…精神安定させてくるぜぃ押忍っっ
大阪♪おはよぅございます♪昨日に引き続き、本日もY・F・Cのライヴでございます!!今朝、起きたら…首が痛い!喉が痛い!!昨日はお立ち台の前で、楽しく叫び、暴れさせて頂きましたっみんなカッコ良かったなぁ~でも、人数多いから観察しきれないねwww目の前で、腰をクネクネ~とか…キャ~った、たまりませんお札挟みたくなったもん(笑)でも、やっぱり一番気になったのが…GACKTさんの背中の太陽!どうなんだろ!?じぃ~~~っとガン見したけど、どっちか分からなかったー!!「入れたくなったら入れる!」って言ってたし…もしかしてなのかな?帰り、裏口に救急車停まってたから心配だったけど…今朝、ブログ更新してたし…大丈夫だったみたいですね♪ブログ読んだら、心が痛くて涙が出てきた。。。今日のライヴ…根性!入れ直して貰って来ます 押忍っ