初めての~~~!!


☆パラディス☆のブログ-2011101414530000.jpg


北海道…



は、



でっかいどぉ~!!



着いてすぐに、お土産を見ていたらテンションアップアップアップ


食べたいものだらけwww


悩みに悩んで、


ケーキとプリンを購入ドキドキ


ホテルで食べるんだぁ♪