ついに!!
とうとう…
この日がやってきてしまった…
今日は、10年続けてきた…お仕事の最終日。
みんなとのお別れの日。
なんだか不思議な気持ちです。
まだまだ全然実感がなくて…
だけどね。
みんなから貰ったプレゼントを見て…
寄せ書きや、お手紙を読んで…
泣きそうになったょ…
アリガトゥ…
こんな頼りない、ルーズで 適当な 私 なのに…
助けてくれて…
みんなに支えられてきたなぁ~って。
幸せだったなぁ~って。
感謝してもしきれないよ。。。
みんなと出逢えたことに感謝だよ♪
『ありがとう・・・
』

