ついに!!


とうとう…


この日がやってきてしまった…



今日は、10年続けてきた…お仕事の最終日。



みんなとのお別れの日。



なんだか不思議な気持ちです。




まだまだ全然実感がなくて…




だけどね。



みんなから貰ったプレゼントを見て…

寄せ書きや、お手紙を読んで…

泣きそうになったょ…



アリガトゥ…顔



こんな頼りない、ルーズで 適当な 私 なのに…


助けてくれて…



みんなに支えられてきたなぁ~って。


幸せだったなぁ~って。



感謝してもしきれないよ。。。



みんなと出逢えたことに感謝だよ♪しあわせ



『ありがとう・・・この愛届けー。





☆パラディス☆のブログ-P1000171.jpg


↑素敵な寄せ書き頂きました~わぁい