夕方に 楽友さんから
が来ました!
なんと!!
「MGG(夜想会の所)に載ってるの発見したよ~!」
だって!!!
なんだってぇぇぇ
そんなん言われたら 気になるやん!!見たくなるやん!!!
んで、急いで帰ってきた
そして・・・
見た。
確かに・・・
写ってた!!!!!
これ・・・確か、
ゴシック地区を観光中に、みんなで撮ってもらったんだよ~!
にょほっっっ
なんか嬉しいなぁ~♪