夕方に 楽友さんから手紙が来ました!



なんと!!


「MGG(夜想会の所)に載ってるの発見したよ~!」



だって!!!えっ!?



なんだってぇぇぇ!?



そんなん言われたら 気になるやん!!見たくなるやん!!!叫び



んで、急いで帰ってきたダッシュ



そして・・・



見た。







確かに・・・おおおお!



写ってた!!!!!きゃー




これ・・・確か、


ゴシック地区を観光中に、みんなで撮ってもらったんだよ~!友達



にょほっっっむふ~



なんか嬉しいなぁ~♪